ボンボン*食べ過ぎ注意 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


野菜や果物…

食わず嫌いだったボンボンが

8歳を過ぎてから急に食に目覚めました。




私達の食事はもちろん

ぐみちゃんが食べてる菜っ葉までも羨ましい👅




以前は 肉や魚系のオヤツは食べるけど

フードを選り好んだり

食べきらなかったり・・・


フード選びに悩んだこともありましたが




今では食べ過ぎ注意な程にすっかり食いしん坊🐶です。







先日 家シャンしました






今週末はハニクリさんトリミングです



今から楽しみでなりません🥰





最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ