トモダンスラボ2023 下半期レッスン
スタートしました〜


ゆるみ遊び、踊りとは無縁の生活をしていたトモ先生。

今日は、自分の身体の衰退ぶりに驚いた、約2週間ぶりのレッスンでした😅💦


教えているだだから、あまり身体を動かしてないと思っていましたが、それでも何もしていないよりは動いていたようです。


本当にすっからかんに何もしない2週間を経験してしまい、やはり継続すること、大事だなと思いました。






皆んなから夏休みのお土産を沢山もらいました❤️




軽井沢のお土産。🌿





神戸・愛知・箱根のお土産。💃・🏯・🐬





でっかい信州のすいか🍉もいただきました😍





みなさん

ありがとうございます🙏❤️




下半期も頑張ります‼️

頑張ろう💪