すっかり更新が途絶えてしまいましたが、私もトモダンスラボメンバーも元気です!笑


気づけば10月、朝晩ずいぶんと肌寒くなりました🍃






さて。

トモダンスラボには、上は高校生1年生から、下は幼稚園&保育園のお子さんが通ってくれています。


ある年までは、中学生になったらトモダンスラボも卒業みたいな流れがあったのですが、今高校生1年生の子たちから、中学生になっても続ける道があることみせてくれました。


中学生になってもトモダンスラボを続けてくれる子たちは、学校の部活は文化部率が高いです。


そんな中で、運動部と両立してトモダンスラボを続けてくれる子もいます。


その一人が我が娘です。


陸上部で長距離ランナーをしています🏃‍♀️


レッスンがある日は、部活からスタジオまで直行です。(本当は学校のルールでダメなのですが、先生に事情を話して許可を得ています)


そんな娘に、いつもスタジオで食べる用の捕食を持って行ってるんですが、今日はこれ‼️







ひき肉と蓮根のおにぎり🍙

ササミ&おくら



今日もファイト💪