自分ってどうしてこうなんだろう。。。


自分って何でこうなのかな。。。


って考えたとき。


自分について深く考えたとき。


自分を深く突き詰めていくと


行き着くところ


母親の存在にいきつくのです。


だとしたら


母親である私は


大きく子供たちに関係してくるのだ




自分の在り方をあらためて考える


2024ねん🐉


今年は受験生2人だし


夫も飛躍&挑戦の予感の年だし


母は頑張る💪


わたしは
トモダンスラボのお母さん方の在り方から沢山学ばせてもらっていて

そして沢山力もらってます。


母たち、一緒に頑張ろう‼️


そして、お母さま方
2024年4月の
トモダンスラボ・リサイタルも
よろしくお願いします☺️






今年2度目の大相撲観戦、夫、次男、長女と行ってきました。


タレントの勝俣さんいらっしゃぃました笑