どうした


ユラがヨナのお母様に何をした

知ってることを話せ

遺書の件を知っていたのか?


ヨナさんのお母様の遺書を…

ユラさんがねつ造した


他には?


一度 意識が戻ったんだが

また誰かに連れ去れら

事故に遭った

かろうじて命は取り留めたが

連れ去ったのは 

俺はユラさんだと思ってる


いつだ

もしかして5月20日か?


知ってたのか


メールが届いたんだ

“5月20日…”

“口止め料として…”

“10億を払った”

公園に行ったが

誰も来なかった


表沙汰になってないのを見ると

10億ウォンを払ったんだろう


では その内容は真実で

ユラがカネで もみ消したと?

なぜ お母様を?


ユラさんの悪行を

お母様が知ってるからだ

お母様が…

すべての真相を握ってる


いつから知ってた

なぜ黙ってた

話すべきだろ

妻が陰で何をしていたのか

俺だけ知らなかった

なぜ隠した?


耳を閉ざしたのはお前だ

ヨナさんはお前に…

いつだって真実を話した

どうか信じてくれと

涙で訴えただろ?

そのたびに

背を向けたのは誰だ

お前だろ

俺が言ったら信じたか?

ユラさんの本性は

俺もしらなかった

真実を知るまではな

俺もかつては…

誰よりもヨナさんを憎んでた

彼女をとことん苦しめたかった

だが…

憎しみを捨てたら

真実が見えた

これからは

自分で真実を見つけ出せ

まずは…

ある人に謝ったらどうだ



-ユンジェ、キム・テイル