ヨナさん

これが最後の手紙に

なるかもしれません

じきに遠くへ旅立ちます

最初は

君を見守るだけでした

でも いつからか

“いい人”になりたくなった

初めて 人のために

生きたいと思いました

自分のために生きるのが

幸せだと思っていた僕が

人に尽くす喜びを

知ったのです

でも失敗しました

思い返せば

何もしてあげられなかった

これからも

ただ 君を信じて

応援することしか

僕にはできません

何もできなかったけど

これからも遠くから

君を応援しています

僕は…

君を信じています

ヨナさん

福寿草(ソルヨナ)という花の名のように

永遠の幸福が…

君に訪れますように

さよなら



-ガンウク-