なぜ現れたの?


うれしいでしょ

番組で…

私を捜せと

宣伝してたじゃない


あなたは指名手配されてる

自首しなさい


笑わせないで

人の夫の子供を産んで

みんなで旅行だなんて

幸せ?

私を指名手配させ

父を逮捕させて

祖母を苦しめて幸せ?

これが

あなたの復讐だったの?


いいえ

私の復讐は…

あなたを永遠の孤独に

追い込むことよ

誰も信じてくれない

味方などいない

あなたは

もう顔を上げては歩けない

でも私には

幸せだけが待っているの

それが私の復讐よ




-チェ・ユラ、ソル・ヨナ










長い闘いだった

もう終わりよ


つらかったわ

誰かを憎むこと

恨むこと

許せないこと

そのすべてが

耐えられなかったわ


終わったから安心して



-ヨンスン、ソル・ヨナ