チョン…チョン・セミ


私が現れて驚きました?

カン会長

あなたが病院から抜け出して

どこにいるか

分かってるのよ


また病院へ押し込める気だな


私がその気なら…

病院から一歩も

出られなくするわ

脱出を見逃したのは

ソンミンのためなの

あなたと違って

ソンミンには罪がない

ソンミンの父への愛は…

本物よ


謝るから 許してくれ


今さら遅いのよ

許しは8年前に請うべきでした

これから どうしたいですか

すぐにヒョンミンを

ここに呼ぶか

自分の足で歩いて…

刑務所に入るか


刑務所に?


そうよ

検察に行って

今までの罪を自白しなさい

テガンの全ての不正を


そんなことをしたら

テガンは潰れる


そうよ それが私の願いなの

ヒョンミンはテガンのために

あなたを入院させた

それも2回

なのに まだテガンに

未練があるの?

自首しないのね?

いいわ


待ってくれ

分かった

自首する

言うとおりにするから

どうか…

病院に連れ戻さないでくれ


いい決断です

ソン検事の連絡先よ

今日中に自首しなさい

代わりに

ソンミンを守ってあげる

誰にも傷つけさせないわ

それがせめてもの…

情けよ



-カン会長、ジェニファー