近くで用事があったもので

久しぶりにヒョン会長に…

あら それは?


え?

このネックレスですか

時々、立ち寄る宝石店で

いい物があると言われて

気に入ったので

購入しました

いかが?


すてきですね

よくお似合いですわ


そこの店主に聞いたところ…

これを売りに出したのは

ミンさんだとか

嘘でしょ?

テガンの会長夫人が

宝飾品を売るはずないわ


それが その…


まさか本当にミンさんが

売りに出したんですか?


ええ

もう飽きたので売りました

知らない人でなく

ヒョン会長が買ったなら

私も気分がいいわ


そうですか


ええ

いいネックレスなんですよ

有名な職人が作りました


そうですか

揚平の別荘を買ったのは

パク室長のお母様だそうです

どう思われます?


パク室長のお母様?


ご存じなかった?

ヒョンミンは知ってました


どうして その人が

うちの別荘を?


カン家が使った別荘を

買ったということは

人生逆転の痛快さを

味わうためでしょうか


何のお話しを

してらっしゃるのか


少し露骨な表現だったかしら

ですが 家族の思い出が

詰まった別荘を売り

長い間 大切にしていた

宝飾品を売ったんでしょ

ミンさんが

お気の毒なのは…

世間の誰もが知っています

それでも見栄を張るとは

見るに堪えないわね


この私

テガンのミン・ファヨンが

あなたの前で ひざまずいて

救いを求めると?


できないの?

息子のためなら

何でもする人なのに


ヒョン・ジョンファ

あなたの娘を

嫁にしなかったから…

こんな仕打ちを?


本当に安堵したわ

娘が あなたの家に嫁がなくて

神に感謝しました


カン・ジュチョルは

自首したのよ

全て自白すれば

あなたも無事では済まないわ

ヒョン・ジョンファも

必ず有罪にして…

夫の道連れにさせるわ


道連れですって?

私を刑務所に入れたら

あなたの気が晴れる?

でも どうかしら

カン会長は

私を巻き込まないと思うわ


何を言ってるの?

でたらめを言わないで

10年以上 家族のように

過ごしてきた

その末路がこれ?

あなたとは これっきりよ

縁を切るわ



-ミン女史、ヒョン会長