自己愛の手法って
ほぼマインドコントロールなんですよね
 
自分を盛って大きく見せて
友達や仲間もたくさんいるって
多くの人に見せかければ
自信がない人や
自分がない人なんて
簡単に騙せるのよ

「自信がない人」や「自分がない人」って
元夫もまさにそういう人でしたわ
だからカルト宗教に騙されちゃうの
 
やっていることは
元占い師のハーレム男と変わらないのよ
 
 
 
 
 
そうそう
これと一緒なんですよ
 

目的まで同じ
私利私欲のために
他人を騙しているの
 

この元占い師74らしいんだけど
さすがに
この歳になると妖気が出てるような
若いころから憑き物みたいな感じが出ていたし
 
 

 
周りにいたりしませんか
こんな風に妖気が漂っている自己愛の人
 
 








 
ま~元義両親なんかも
自分たちを大きく見せようとして
息子をコントロールしてるし
 
元夫も自分を大きく見せようと
カルト宗教にコントロールされてるし
めっちゃ笑える呆れた家族でした