元夫の自転車を粗大ゴミに出しました!
今日、無事に持っていってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
元夫の物が、また1つ減りました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



結婚生活ずっと賃貸で
家賃高いから狭い所をずっと借りていたんだよね
狭いからロードバイクの自転車置くところがなくてさ
私の実家に置かせてもらっていたんだよね
何年も、何年も


もういい加減、目障りでしかない
元夫の物が、あるだけで気持ち悪いゲロー



あ〜元夫の物がまた1つ減って嬉しい(^o^)









私の結婚生活
元夫と出会った瞬間から離婚まで
元夫がワタシに対して
1つでも真実や誠実はあった?
私が元夫を信じたばかりにさ
こんな状況にさなってしまったのさ