唐揚げが食べたくて買ってきました〜イオンで口笛

イオンの惣菜って、オリジンが入る前はイマイチブーだったけど、オリジンが入ってからは普通に美味しくなった昔の記憶が…。


今回どうしても唐揚げが食べたくて
でも作る気力はない…
イオンに用事があったので、惣菜の唐揚げを買いました〜。

で食べた結果、はっきり言って美味しくないチーン
正直、こんなんマトモな値段で買って食うもんじゃないわ。


かなり何年かぶりにイオンで惣菜買ったんだけど、イオンの惣菜のレベルって下がったんか?
CGCグループの冷凍唐揚げに味が似てるんだけどさ

これな上矢印
CGCグループの冷凍唐揚げって100円ちょっとの値段だぜ。

まず鶏肉が魚肉ソーセージみたいな味がするのよね。まぁこの時点で、どんなに頑張っても美味しくはならないわな。
これはCGCグループの冷凍唐揚げも同じような味なんだけど「まぁ冷凍食品だし、値段も安いから仕方ないよね」と思えるんだけどさ、イオンの唐揚げはマトモな値段で買ってきたからさよけいに不満なわけ。
これって販売する前に試食してないのかな?
よく売ろうと思ったな…。
もう少し、美味しいのを売ろうとは思わないのかな?

まぁしばらくは、イオンのお惣菜の唐揚げを買うことはないね。
はぁ〜もう少し美味しい唐揚げ食べたかったなショボーン
お陰でブルーな1日になってしまったわショボーン





このシール、嘘ばっかりやん。









この日、焼売と餃子も買ってきたんだけど、どちらもあまり美味しくなかったです。
少ないのを買ってきてよかったよ〜。
イオンのお惣菜のレベル低っ…ガーン