◆第3話


精神的に未熟な人たちは

見た目で人を判断します

有利に動くには

TPOに合わせて装う


By カン・ジウォン



 




◆第5話


予想が正しければ

私を待ってるはず

慰めるふりのため

味方は自分だけだと

私に教えるために


By カン・ジウォン





 

 


◆第15話


カン・ジウォンを殺そうと?


気持ちは分かる

あの2人が

よりを戻したことは

私も知っています


“2人がよりを戻した”

ですって?


姦通罪で訴えましょう

証拠集めは任せてください

最高の弁護士をつけます

ただし裁判以外では

手を出さないで


なぜ私に?


悔しいでしょう?

彼のせいで人生を棒に振った

このままでは

あなただけが損して

何も残らない


私はいいとして

部長が得るものは何ですか


カン・ジウォンさえ戻ればいい

彼女が好きなんです

あの男に取られるのは嫌だ

何としてでも取り戻したい

手を貸してくれ


質問しても?

なぜ私が嫌いなの?


自己中心的だからだ

人のものを欲しがる

人間がいます

君はまさにそのタイプです


何も知らないくせに


君は誰も信じない

自分が

信用ならない人間だから

相手も自分と同じだと

思ってしまうんだ


嫌いなのに協力しろと?


嫌いでも協力し合うことは

できますから

その気になったら連絡を


By ユ・ジヒョク、チョン・スミン