昨日は朝6時半過ぎに神戸の自宅に帰ってきました!
お義父さんが車運転してくれて
お義母さんがもう1台車運転して旦那乗せてくれて
仮眠取りつつほんまに申し訳なかった(>_<)



旦那の計画性の無さが...



広島の義実家出たのが
夜の0時よ!
眠たくて寝るけどお尻も身体もバキバキ



ほんで21日~23日の話していきます



21日10時神戸発



{5D2A643E-8197-433F-B45C-F5B3D6A508DD:01}



チャイルドシートのベルトが本気で閉まらなくなって
2歳でジュニアシート着用笑



座りやすいみたいでいい子に座ってくれたよん
ジャガビーお気に入り笑



1つ目のサービスエリア?で昼食!
写真撮り忘れたー
うどんとソースカツ丼のセット!
娘っちと半分ことゆーかうどんほぼ食べられた!



旦那はぼっかけカレーライス
辛いとか言ってたけど甘かった(-ω-;)



計3回休憩挟んだけど
4時間で広島まで着いたよー



{9386E47A-8395-44D7-A1F1-753CC71C41F6:01}

{5DD1E7B9-45B8-4791-92F7-514F031692AB:01}



栗餡たい焼き
コーヒー←家から持参
からあげ
途中買って娘っちもお昼寝してくれたから
ゆーっくり出来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{1DF9AB82-34C0-4172-AC5A-8AE2784D29E8:01}

{CEEC627A-8C90-478D-9C6D-77962C9C138F:01}

{C47DFE8A-D9FD-4B13-B324-614FDBA6A9B4:01}



義実家の家から数分の海!
3枚目の写真で分かるように
ムートンびしょびしょ笑



中まで水没しなかったのが救い(>_<)



{14F80FF8-5C69-4616-89C7-C1D10DC98136:01}



いい笑顔(*´∇`*)



{AAE95884-B1D4-43A6-BEF0-18B67F50EA43:01}



みゆちゃんがお姉ちゃんしてくれて
お風呂まで一緒に入ってくれたし
会うの2回目やけどいい子(>_<)



娘っちひたすら料理の真似笑



ムートン水没したからお父さんが靴買いに行こう!
ってなって連れてってくれて
ピンクの靴買ってくれた(*´∇`*)



{984B7461-DA7F-4E01-BE19-7189F8A96DAC:01}



誕生日ケーキはアンパンマン!
ふーって出来んくて
ふうちゃんが消してくれた笑
お兄ちゃんバッチリビデオに証拠が残ってた笑



{409A170A-2FB5-493E-9B31-28269F93ABE4:01}

{AE9C940E-45D5-4553-88D7-955BA1CBCB2A:01}



初野菜ジュースまで飲めてたー
一気飲み笑



みゆちゃんが選んでくれた
お風呂でも遊べるメルちゃん!
義母&義父からは真似っこするアンパンマン



食べた後もそうちゃんとふうちゃんに相手してもらったり
みゆちゃんがお姉ちゃんしてくれたり
たくちゃんはバスケの試合で山口に行ってるらしくて会えんかったけど
娘っちお祝いして貰えて良かった(@ ̄ρ ̄@)



興奮しててなかなか寝んし
旦那がベスト着せてるから
寝相悪くてもほったらかして寝かしていいのに
無駄に布団かけて隣に寝かすから!!



いつも以上に夜泣きして
ゆっくり寝れたの朝方1時間だけ(-ω-;)



起きても身体だるいし最悪でした
旦那はスッキリした顔しててムカついた( ̄Д ̄;)



22日も朝からお出かけ~
次22日の内容です
次はほとんど写真がないです笑
撮る暇なかった(-ω-;)