産後ずーっと行きたかった骨盤矯正



近所にあるの知らんくて
遠いところまで行こうと思ってたし
娘も2歳になって余裕出てきたからね



仕事終わりでも行けるし
子供も連れて行っても大丈夫らしい!



今日の夜中8回ゲロったから
お母さんに子守頼む壁|ω・`)



んーただの消化不良か食べ過ぎ
朝にはご機嫌ちゃんやったし笑



年始からセルライト除去整体通いたいから
その前に骨盤矯正でお尻小さくなりたい!



来年の11月には七五三やし
結婚式挙げてないから
義両親は写真を七五三と一緒に予約入れて取りたいらしいから
少しでもスタイル良くしとかへんとね



1回戻っちゃうから何回か通わなあかんし
矯正終わったらセルライト除去整体通う!



ボディカルの定期配送休止の電話掛けたし
次届くのは2月下旬!



9月から毎月娘っち体調崩してるし
12月入ってそうそう夜中ゲロるし
ボディカル全然出来てない( p_q)



お風呂上がりにジェル塗るだけでも効果ある
ってオペレーターの人教えてくれたから
今日から試す!



敷きパッドゲロで汚れたから洗ってんけど
今日曇ってるし乾くかなぁ(ll๐ ₃ ๐)