親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
今回のブログネタは親に感謝してること



でき婚で19で娘産んで旦那の仕事上忙しくて帰ってこない日多いし
休みも1日だけで疲れて寝てるから
1人で子育てしてるのと同然で...



今実家の近くに住んでて
保育園入れんと週6でパート出るようになって
子守頼んでて凄い感謝してる!



色々話し聞いてもらえるし
何よりお母さんは娘2人育ててるから
うちは娘1人でもヒーヒー言ってて笑
めっちゃ尊敬してる



何より週6で働いても子守してくれてるし
晩ご飯も作ってれて洗濯物畳んでくれてる笑



旦那がほとんど帰ってこんし
うちは車の免許持ってないから
オムツとか買いに行くの無理で連れて行ってくれるし
仕事の送り迎えもしてくれるし笑



子育てに関しても感謝してるけど
やっぱり1番迷惑かけたんは
卵アレルギーかな



うち産まれて肌が真っ赤で
服とかも汁?的なんでダメにしたみたいで
卵ってなんでも入ってるから
ご飯とかおやつとか大変やったみたいで...



毎週近くの病院とアレルギー専門の病院通って
お薬とか入浴剤とか高い卵とか2年くらい続けて
数値が下がったらしくて
これはお金もかかるし精神的に辛かったと思う



今でもストレスで出たりとかするけど
普通に色んなもの食べれるから
これはほんまに親に感謝してる



娘がアレルギーないからほんまに妊娠中から色々気をつけてたし
自分がやっぱりアレルギー出た時しんどいし
マシになって気にせず食べ物食べれるって言うのは
親が調べて良くなるように病院通ってくれたりしてくれたから



親に感謝してもしきれんぐらい色々ある!
高校卒業して就職も決まってたのにでき婚して
これこそ一番迷惑かけたのに´д` ;



みんなの親に感謝してることはなんですか?ブログでドットマネーを稼ぐ