今日ほんまは旦那さん奈良である結婚式に
お義父さんの代理で出席するはずが...



昨晩に仕事中から右足が痛くなったらしくて
今日帰ってきた時に
右足のくるぶしから下がパンパン´д` ;



近所の病院は運悪く整形外科休診笑
ちょっと離れてるけど車頑張って運転してもらって
行ってきたよー



わたくし免許持ってないので笑



待ち時間長すぎてケンタッキー持ち帰りして
車内で食べてからの診察



レントゲンと血液検査した結果
折れてたりヒビが入ってるってのは無くて
菌が入ったかもって



2週間のおくすり貰って14時過ぎに帰ってきた!



行ったのは10時半やのにね笑



今度仕事先で毎年恒例の健康診断受けるらしいから
その時に尿酸値もう1回調べてもらうように言われたらしい´д` ;



痛風とかリウマチの可能性があるからってさ



今は2日間激務な上病院行ったから
お布団でダウン中笑 



わたくしはおやつタイムです笑



{96C1CA39-1688-4D06-B42F-92CE848E91B4}



テレビで見て買ってんけど忘れて放置してた笑



わさび系のスナック菓子美味すぎるー笑
好きすぎるー笑



あ...旦那の手写ってる笑



焼きおにぎり減ってるからご飯炊いて
今からまた作るかなー