今日は焼うどん!



はい。
写真撮り忘れました笑



昨日の手羽元のさっぱり煮の残り2本
も食べてしまったぁぁぁ´д` ;



焼うどんは1玉を娘と半分こ



午後から仕事やから今日は食べた!



明日は休みやし置き換え出来る( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



ご飯ものやと娘だけ食べさせて置き換え出来るけど
麺類は半分こにするからどうしても
食べるハメになるよね



ご飯もの続くと飽きるから麺類挟むけど
レパートリーが少なすぎて
ローテンション半端ない笑



最近オムツに出るオシッコの回数減ってきたから
トイトレ行ける気がする!
なかなかタイミングが合わんけど...



今年の11月に3歳になるから今年こそ!
去年上手くいってたのに旦那がトイレ邪魔してから
一切出さんくなったから...



トイレ連れて行こう...