おはよう!



旦那さんちゃんとホテル着いて寝たみたいで
これで一安心かな...



あとは会合終わって終電までに
車停めてるうちのパート先の駐車場に帰ってくるだけ笑



パート先旦那さんも社員でおったから
駐車場に停めるの頼めるから便利笑



帰りの新幹線寝過ごさないよう頑張ってくれ笑



そんなわたくし...
朝からチーズケーキ食べております笑



{9FC6D82C-4B08-46DE-89BB-13C6211EF620}



昨日帰りに寄ったローソンで!



3分の1食べたとこでお腹痛くなりそうやったから
残したけどー´д` ;



残りは明日の朝食べよう...



お昼は置き換えにして
夜も置き換えにしよー



休みの日は夜も置き換え出来る-_-b
ありがたいね笑



さて食べたしカレー作ろっと(*´∇`*)