今まで試した中で1番美味しいグリーンスムージー!



定番のナチュラルヘルシースタンダードシリーズの
ピーチ味(*´∇`*)



{BD40BADA-2404-4E59-B43A-326F9DA7F490}



前に新発売ってなってメルマガ来て
これは買うっきゃない!
でまだ飲みきってないのに頼んで放置笑



今日ダンボールから出してお昼にピーチ味開けて
お水とシャカシャカ...



{0D0C2F12-BACB-4884-BD16-EC7A7242CE91}



お水っていっても朝摘みオレンジw
これ好きすぎる(*´ω`*)



オレンジジュースあんま好きじゃないけど
これはさっぱりしてるしカロリーも低いから飲んでる



お水やとトロリとかせんしさっらっとしてるから
ほんまにジュース感覚で飲めるから
置き換えより間食代わりのが向いてるかも!



ほんまにこれは1番美味しい!



買うならピーチ味オススメ!
まだ他の味飲みきってないからリピ出来ひんけど
1袋飲みきったら注文する!



他の甘過ぎてしんどいから
これ挟みつつ置き換え頑張る-_-b



夜は抹茶味にしよー



黒のシェイカーはパート先に持っていくように!
小さいし嵩張らんし可愛いし(*´∇`*)



やっぱ置き換えは自分に合うのでするのが
長続きする秘訣よね笑