今日の晩ご飯は置き換え!



{54782D0A-403C-4A08-9D2C-423F53FF9C33}



これの右側!



抹茶豆乳味~(*´∇`*)



牛乳でやってんけど
んー...ちょっと粉っぽいかなー



でもフルーツ系に飽きてくるから
抹茶オレみたいで味は美味しかった!



豆乳で割るともっと美味しくなりそう(*´ω`*)
 


やっぱ1日2食置き換えると
一時的には体重と体脂肪落ちる笑



休みの日は1日2食置き換えることに決めた!
仕事の日はお昼だけ置き換え!



仕事の日でも気分で2食置き換えたりして
夜ご飯楽しみにしたら耐えれるから笑



CUTEMEエクササイズやりたいけど
娘っちに邪魔されるから
料理してる間に腰回ししたりかかと上げ下げしたり
ながら運動してる!



エクササイズ出来たら引き締めれるねんけどー
なかなか難しい...´д` ;



覚えてるところとか思い出したときにしてるけど
あんまり大きくやってると邪魔してくるから笑



体重落ちると嬉しいなー(*´∇`*)