今日はプロフィール画像
久しぶりに変えてみたー



かなり加工してるけど笑



加工しないと肌ボロボロなんが分かるからね
ニキビとニキビ跡がBBクリームじゃ
消えてくれないんだよぉ ( TДT)



産後のストレスからニキビ
仕事のストレスやらなんやらで
皮膚科行っても治らんしこれはもう諦めてるー



でもメディプラスゲル使うようになって
たまーに大きいの出来るけど
大分マシになったよ!



鼻の下に2個左右対称で出来たやつ
かーなーりーハズイ( TДT)



写真は加工して隠せたし盛れたからいいや笑



あー髪染めたい!
明後日ドラストで買うまで辛抱!



んで!
今朝の体重!



52.3kg
26.9%



夜ご飯食べたけど減ってた!
朝も食べてから測ったけど出たからね笑



体脂肪がなかなか手強いねー



11-17で仕事やから置き換えスムージー持ってくよー



頑張ろう!