今月また楽天でポチっとしちゃった笑



この前はグーンのお尻ふきと
ビオレuのボディーソープ



今回は自分のものが多い笑



まず!カビ取りスプレー



{3395A83E-0A4E-457C-BB0E-0A4FA726699A}



これちょっと高いねんけど
ドラストでカビキラー買うより断然いい!



お風呂のパッキンもシュッシュッとするだけで
カビ取れてるし
冬の間に結露で真っ黒にカビた窓のパッキンも綺麗になるの!



ずーっとリピ買いしてる*\(^o^)/*



カビで悩んでる人買ってほしい!



{54CB07F2-3A50-4565-BE2D-5D59D719BBD1}

{C2BC6CAC-81F0-447B-9A83-B4338D6457F5}



今セールとクーポン出てるから安く買えた!



ココナッツオイルは朝と夜にコーヒー飲むときに
摂るようにしてるから
楽天ランキング受賞ってとこ選んだよ



3本セットやから旦那にも摂らせる笑



200円クーポン出てたから3500円!



ナチュラルヘルシースタンダードはピーチ味!
マジで天然水の朝摘みオレンジと割るのオススメ!



3つ買うと2つおまけてくるから笑
そんで500円クーポン使って
単品1980円にセールなってるから買った笑



仕事に持っていくのはピーチ味にしてる!
行く前に作って飲むの3時間くらい経ってるけど
ドロドロじゃないしサラッとしてて
粉っぽくないからいい(*´ω`*)



旦那さん今日会合のあと飲み会あるらしいし
明日帰ってきたら父の日のプレゼントどうするか聞こー



楽天さまに頼ってます笑



あーくしゃみと鼻水止まらんくなってんけど!
ツライ(ー"ー )