おはよう!



今朝の体重
51.9kg
26.6%



昨日お昼も置き換えしたし
夜にバタバタ片付けしたからねー笑



ココナッツオイル入りコーヒーは朝と夜に飲みました!



ここから愚痴なので見たくない人は
いいねだけ押して終わってください笑



昨日は旦那さん会合からの飲み会で
入社当初に指導してくれた人と会って
うち泊まりなよ!って勝手に決めて
家に泊まりましたよー



お風呂掃除も急いでやって
布団予備なんてないし慌ててレイコップとコロコロして
部屋片付けて準備して
家も玄関も掃除して
細かいものは物置の押し入れに押し込んで笑



帰ってきたん結局1時前やった笑
娘っちは興奮して3時まで寝んしね...



いつもより遅い8時前起床やったけど
今日は夜早く寝ること願ってる( TДT)



てか昨日の晩ご飯の唐揚げ多めにしといて正解!
家でまだ仕事の話しながら飲んでたし笑



で!いきなり!
俺単身赴任する...
なんてお酒飲みながら言い出すから!



昇格したらしいです...
飲み会で言われたらしくて
今エリアマネージャーで
6月16日から奈良から大阪のブロックを見る
ブロックマネージャーになるらしいです...



持ち店舗は増えるし下のエリアマネージャーとか
他のマネージャーをまとめる仕事!
人手不足の場合店舗に入りつつ仕事するし
大変そう...



おおまかなことしか分からんけど
神戸から通うの大変らしい...



神戸から通って帰れなさそうならカプセルホテルとか泊まって
ホテル代とかは経費に入るはずやし
いざ単身赴任なんてしたら
最初に引越し費用、必要な生活用品
消耗品、生活費、光熱費、家賃、駐車場
もろもろかかると交通費と宿泊代とガソリン代
合わせてもまだ安いはずやのに!



昇格したら少しは給料上がるし
旦那さん帰ってきたら話し合います



話聞いてくれるといいねんけどなー
最初は通って様子見て単身赴任にでもいいと思うし
まずは話し合いしないとねー



単身赴任とか絶対休みの日も帰ってこんやろうし
娘も小さいのにさらに関わる時間無くなるとか
可哀想すぎる(ー"ー )



見てないとコンビニ食ばっかになって
さらに太ってスーツ合わんくなる!
それも心配やねん...



あーもう動揺しまくってる( TДT)
どうしよう...