おはよう!



昨日仕事の休憩で飲むように作ったのに
忘れて行ったから
今朝飲んでるよー



{E1892EA2-5953-426F-B877-079F20987B02}



黒豆と笑



ピーチ味やから朝から飲むのも
サッパリしてて美味しー(*´ω`*)



お昼は飲むヨーグルトでスムージー作って飲もう



今朝の体重
52.6kg
26.6%



夜に置き換えせんしなかなか減らんねー
朝と昼は食べるの面倒くさいから
置き換えも苦じゃないからいいねんけど



昨日社員から電話かかってきて
こっちはちゃんと聞かれたこと答えたのに
向こうが言い間違いと聞き間違いしてんのに
こっちが悪いみたいなキレながら
言われてマジ今日もやる気無い



知らんしなー



てか1オペんときに店舗に電話してくるのが非常識
部下の担当マネージャーに
電話かLINEで聞けばいい内容やしな



社員が偉いみたいな言い方やったわ
今の担当の社員マジ全員クソ
ぜーんいん嫌いやねん笑



前の社員さん移動して欲しくなかったもん



クレーム出さん程度に接客して
お金稼げたらいいし
どうでもいいわ