31日の火曜から頭痛がぁぁぁ



水曜と木曜は薬飲んでも効かないくらい痛くて痛くて
今日は午前中はなんとなーく痛いかな?
くらいやってさっき酷くなってきて薬飲みました(ー"ー )




多分ずーーーっと携帯触ってるし
肩こりと首のこりが酷すぎてこれが原因ぽい



後はまくらか!



整体通ってる間は良かったけど
金銭的にも通い続けるのはキツイからやめたら
頭痛酷くなった笑



まーマッサージと寝るときの枕無しにして
様子みます



頼んでたココナッツオイル届いたから
今から温かい紅茶淹れてリラックスタイム入ります笑



午前中にそばめし冷凍して残りは明日の娘とお母さんのご飯用にしてと
唐揚げ作って冷凍したから
もうのんびり休む!



夜は置き換えにして
娘はそばめし笑



お昼寝まだまだしなさそうだなー
タブレット使いながら寝てくれ...