旦那さんが3つも昇格することになって
担当がかわることになって
奈良に単身赴任することに...



神戸から通えんことはないけど
交通費とかのこと考えて上の人が
単身赴任の話進めちゃってたみたいで
昨日急に急に聞かされ( TДT)



慌てて楽天さまで注文笑



レオパレスらしーから
家具、家電は基本心配せんでいいし
必要ものもろもろ注文したよー



まだ家確定してないから一旦こっちに配送してもらって
16日から移動になるから車で持って行ってもらう笑
引っ越し頼むほど荷物ないからねー
ただ寝るだけの家笑



{5149D11A-348C-4054-BCAB-A18B1DDADA9B}

{F0A8623D-AB71-4A6D-929E-36F12574638F}

{B7751BB3-F435-47BD-BDCB-0469C2743C25}

{B6A39FF2-4DD5-4743-9D6D-34C183CE13F4}

{3DF19E06-14A4-47D1-BACA-EB81D3A611A7}




後は家の衣装ケース持っていく考えやったけど
この他に洗剤やら細かいもの段ボールに詰めるってなると
衣装ケース小さいの頼む予定



あーお金かかるーーー
明日ボーナス入るからいいけど!笑



なんぼか楽しみ笑



早くて3ヶ月とかで移動があるねんけど
これ以上神戸から離れて欲しくないなー



着いていくって考えはありません笑
なんせ私もパートやけど働いてるからね!
実家近いから子守頼んで働けてるし!



衣装ケースは旦那さんに聞いてみよう