さっきiPhoneケース届いて早速替えました笑



{E805D879-7A18-492C-A592-96AA868CCC02}



これのローズゴールド✖️黒
本体もローズゴールドやから合わせたー



旦那さんはレッド✖️黒
好きな色チョイス



んーでも旦那さん単身赴任先に戻っちゃったし
次帰ってきたらこっそり替えてびっくりさせる笑



旦那さん会社携帯だけ持ってるねんけど
去年3回画面割ってケースも割ってるから笑



{70BA4DA9-2035-4266-A7DF-43EB72B26FAC}



この強力保護ってとこに惹かれて頼んだ!
しかも税込1570円安い(*´∇`*)



一昨日の23時くらいに頼んで今日届いたし
楽天早くて安心(*´ω`*)



しかもしかも!
ガラスフィルム付き!



うちさiPhone買い替えた時に高~い3000円くらいの
ガラスフィルム買ってんけど
そっこー傷付いてて替えたかったから
フィルム付きはちょうど良かってん(*´∇`*)



{B44A9D92-EDEB-4388-A81B-B0B33276D73D}




貼るとき埃とるの3種類付いてて
気泡も入らんと綺麗に貼れたしね!



指紋防止と油脂防止は嬉しい(*´ω`*)



化粧してるとどうしても画面汚れるしねー



最近シンプルなんばっか選んでるなー
軽いからいいねんけどね



次こそ旦那さん割らんと使って欲しいなー笑