昨日は寝る前に去年買ってたカラーが余ってたから
引っ張り出してきて
何個かは分離してるしクリアジェル漏れてて( TДT)
もー悲惨( TДT)



これからはジェルとパーツは別で保管する笑
んで、まだ開けてないマカロンピンクでネイルした!



マカロンミントも無事やったら
1本だけ色変えたかってんけどねーσ(^_^;)



{18168208-C171-4DB0-ADB2-4F9DA974FA03}



サイドに流れちゃってσ(^_^;)
ちょっと汚いσ(^_^;)



ラインストーン置くのも良かってんけど
親指の半分だけにホログラム乗せてキラキラ~



パステルカラー?シャーベットカラー?
マカロンピンクどんぴしゃの好み笑



昔はネオンカラーのピンクとか好きやったけど
こんな感じの落ち着いた色いいね!



ジェルカラー今度買い足して
グラデーションとかもうちょっと凝ったデザインでしたいなー



楽しい(*´ω`*)