今日は久々にカットの予約入れたから
午後から出掛けるー



仕事終わりの日用品の買い出し以外で出掛けるなんて
いつぶりだろう...笑



年明けから旦那さんのことでバタバタして
4月終わりからまたバタバタしてたから
自分のこと後回ししまくってたからなー



カットしてから自分で髪染める!
染めるのはまた今度笑



ついでに化粧品買うの!
最近チーク塗るのにハマってるから
新しいの買い足す(*´ω`*)



あとレブロンのリップも!



あとはキャンドューでネイル用品買う!
調べたらかなり充実してるみたいやし
売り切れなってないこと願う...



なってたら今度連れて行ってもらう笑



ハンドネイルはやっぱジェルネイルやと
落としにくいしでも乾くの待つの無理やし
ネイルの練習するのにポリッシュ欲しいから
100円均で揃えようと思って



ダイソーも寄ってネイルシール買おー



休みの日やけど化粧しよっとーσ(^_^;)