では!
まずマツキヨ購入品から~



100均のは多いので分けて載せていきます~



{0885B13C-E846-4233-ACCA-6AC60313B000}



ネイルケア用品!



Ducato 爪ミガキセット
ピンキープッシャーペン
Ducato メタルファイル


爪ミガキセットはしずくさんのブログ見て
普段ハンドネイルは仕事上出来ひんから
磨くだけなら出来るしプロ仕様ってことで!



メタルファイルはエナメルの上から削っても
はげへんねんてー(*´∇`*)



これは嬉しいよね~



前にガラス製の持っててんけど
全然使い物にならんくてσ(^_^;)
ステンレス製ならもちも良さそうやし削りやすそう



ネイルするならちゃんと甘皮処理したくて
でも苦手でさーσ(^_^;)



お風呂上がりに使う予定!




{99035D5E-156E-4640-B0A4-847DA3E2AAC4}



娘の手が笑



写真撮るとき待って!で止まったけど
この後すぐチーク取られた笑



剥がせるベースコート
K-パレット wpディープブラウン
キャンメイククリームチークCL08



アイライナーはアリスデザイン!
可愛すぎて好みすぎて買っちゃった(*´∇`*)



ベースコートは野尻早苗さんがしてる方法で
利き手のネイルしたくて(´・Д・)」



Itnailで載ってて買っちゃった笑




{6E9C31D4-7D55-43FA-B4A8-D260F3D5CF12}



キューティクルジェル
ネイルホリック  BL960  PK860  SV002  GD004
PK808  BL901  PL100  BL902  PL101



キューティクルジェルの中にお花入ってて
可愛すぎて買ってしまったσ(^_^;)



さくらのジェルオイルらしー
ピンクやし可愛すぎる(*´ω`*)



しずくさんのブログ見るまでネイルホリックって
ぜーんぜん知らんくて笑



ラメ入りとパステルカラーだけ購入!



ネオンカラーはなんか好きじゃなくて笑
パステルカラーでも好きなカラーだけ!



週に2日だけ飛び飛びで休みやねんけど
1日だけでもネイルする!



ジェルネイルやと落とすの大変やし
ハンドネイルでは出来ひんから
ポリッシュとか手軽で落としやすいから



持ってるだけでもモチベーション上がるーーー



あー早く使いたいな(*´∇`*)