ItnailやらMERYやらでセルフネイル調べてたら
なんと!
ネイル乾燥機とゆー画期的な商品があると!



高校でバイト始めて
フットはしてもハンドネイルって
まーったくせんくなったからさー



いっつも乾くまでトイレも我慢して笑
それでも朝起きたら布団の跡ついてたり笑



{9CA375F9-AE05-4D6A-8B68-4D294E82713B}




購入致しました笑



ネットで購入するときって
クレジットカード使うの嫌いでさー
なんか怖いし(´Д` )



代引きと送料込みで約1400円
せっかく本体安いのに...



近所にニトリ無いしこれ以外欲しいの無いから
わざわざ店舗まで行くのも勿体無いし
交通費考えたらネットのが安いからねσ(^_^;)



7月2日に届くから楽しみ~



マニキュアやとどーしても乾くまでの時間かかるし
少しでも時短出来るのはいいよね



電池式よりコンセントで繋げれるのがいいのにな...
電池勿体無い...



セルフネイラーの人も使ってるんかな?



音静かやといいねんけどなー
うるさいと子供寝てからって難しいやんσ(^_^;)