今日は旦那さん2日続けて休みになって
急遽やったし昨日も休みでも夕方に帰ってきたけどー笑



ほんまはうちも仕事やってんけど
大学生の人に早めに入れるか聞いたら
代わって貰えて笑
久しぶりに家族で遠出したよ٩(◦`꒳´◦)۶



はーいつぶり?
娘の誕生日に義実家の広島に帰ったぶりくらい?



須磨水族園→umieで1日終わった!



まず須磨水族園!



目の前海水浴場で海の家あって
お兄さんがスーパーボールすくいさせてくれて
2個持ってっていいよー
って娘はキラキラのカブトムシ貰ったけど
うち間違ってゴミと一緒に捨ててしまった笑



まー覚えてないみたいやしね
黙っときます笑



須磨水族園は小学生未満無料やし
リニューアルしたって聞いてたけど
何処が変わったのか...( ̄∇ ̄;)



もー外が暑すぎて中入った途端涼しいし
娘も楽しんでたし良かった(o>Д<)b
イルカショーは全然見てなかったけど笑



{F0550C3D-EE59-4D70-A69F-B693F11000FC}

{CE6183F7-766E-43C8-9AD2-31DE32159CCC}

{9F57D44C-6DC3-4E74-A59B-92C76DBC173D}





お昼食べてからお土産屋さんで
700円の小さい手のひらサイズのぬいぐる3つ買った!
おままごとに使ってくれるといーねんけど( ̄∇ ̄;)



車輪がついてて押しぐるま?
みたいに散歩させるの気に入ってたけど
次行ったら買うかなー
すぐ飽きるから買うの躊躇したし



んで暑いから出て買い物行こーてなって
久しぶりのumie!



これも3人で来るのいつぶり?
駐車場満車で笑
立体駐車場空いてたから入ったけど
娘車乗った途端寝ちゃってて起きるまで待機して
起きてから買い物へ!



まーセールしてるから平日でも人凄くて(・・;)
オールドネイビー
H&M
で娘の服買った!



西松屋ってサイズ展開あんまないし
うちの好みの服全然ないし
それに比べて好みの2店舗は可愛いし
サイズ展開が細かいから好き!



1店舗3着までって決めてるから
いー感じの買えたよー(o>Д<)b



2歳半で100cm越えの服買ってるけど
大きくて合わんなら来年着れるし
ワンピースなら工夫したら秋も着れるしね



オールドネイビーって日本撤退するんやんなー
無くなっても他にいっぱい子供服売ってるからいいねんけど
デザイン好きやし安いから嫌やなー



そんで、GUでルームパンツ買えたし良かった( ̄∇ ̄;)
やーっと買えた笑



んで、帰る前にキャンドゥ寄って
スタンピングネイルの見たけど品切れ中...
欲しいマニキュアは買えたけど...



家帰る前にスシローでテイクアウトして
じじばば呼んで晩ご飯食べて
顎関節症が悪化してる...



仕事終わり歯科医院行く時間ないし
明日休診日やし
今日の朝はそこまで痛くなかったから
夜忘れてて思いっきりたこのから揚げ食べたら
口開けるの痛いし首から痛くなってる´д` ;



痛み止め飲んでマシやけど
土曜まで歯科口腔科行けへんし
どーなるやら( ̄∇ ̄;)



金曜の夕方前にパン食べた時なんともなかったのに
晩ご飯食べてる最中に激痛ね( ̄∇ ̄;)



絶対あのパンが悪かったな!
あれ食べんかったらなってなかったはず笑



明日も休みやから娘の要らん服片付けて
時間あったら買ったものupします(^-^)/



またumie行くならセールしてる時期かなー?
去年の秋服は多分95cmまでしか持ってないから
全部一式買い直しなるし
とにかくズボン類は買い直し´д` ;



Tシャツは何枚か買ってたからどうにかなるけど
トレーナーは買わなあかんなー



子供って大きくなるん早いし
大変やな( ̄∇ ̄;)