さーーーっそくポケモンGOダウンロードして
やってますよー笑



やり方イマイチでTVで取り上げられとうから
見ながらなんとか笑



家でずーっとおると出来ひんし
やっぱ外でなあかんね( ̄∇ ̄;)



ちょうど旦那さんの会社携帯の件で
明日もうちは休みやから家族でついてって
奈良におるから
観光名所の多い奈良はいいね!笑



奈良公園のまわりはポケストップ多くていいよ\(^o^)/



{D6BB04F0-BCD2-48CB-9C45-0FD4FA905839}



車で自撮り笑



娘っちはまだ寝てるしー
神戸に帰るのは何時になるかなー?



夜ご飯どっかで食べて帰りたいし
おばばにお土産買わないとね!



おばばはばーちゃんのお見舞い行ってて
御座候頼んでたの買ってくれたみたいやし
取りに行かないとね笑



頼んでてうち出かけてるから申し訳ない笑