ずーーーっと気になってて!
ついに今日注文後してしまった!笑



{A24BB1AE-5F3A-49B0-9A5E-2E00100F6329}



前にボニックもボディカルも注文ひて持ってるけど
ボニックは冷たくて冬続けるの難しくて笑
冷たいが苦痛😂



ボディカルは手荒れしてたり肌荒れてると
痒くて痒くて😂
脚はいいけどお腹しにくい!



誕生日ってことでおねだりしました笑



{73B6F9BC-E775-4283-9A68-A2212B779593}



なかなかの値段やから1本コースで!
続けれそうなら本数また変えてもいいしねー



クラッシュデニム買うのは買ってんけど
ムチムチでピチピチで履いて外に出るんむりやから
あのデニムが似合うように
脚痩せ頑張るねん笑



ボニックのジェル1本残ってるから
ボニックProで使おうかな笑笑



ボディカルの残ってるねんけど
痒くなるから使えへんしどーしよ😥
肌に合わへんのはほんまにあかんね😂



お尻に使うか!笑


早く届いて欲しい😆