療法食を支援してくれます!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

療法食を支援してくれます!!

【Save The Pets】

※ご注文方法が変わりました※

専用のメールアドレスが出来ましたので、そちらからご注文ください。


被災地で療法食が必要な犬や猫を連れて避難されている方、療法食が必要な犬・猫を預かってくれている団体や個人様へ



避難している犬や猫の中には、一般のフードでは何らかの病気が進行・悪化してしまうため、ミネラルやビタミンを調整したもの、ある栄養成分を除いたなどした特別なフードしか食べさせられない犬や猫もいます。


また特別な療法食なので、一般のお店では売っている事が少なく、なかなか手に入らないのが現状のようです。


そこで、ほとんどのメーカーの療法食を取り扱っている

ペットビジョン http://www.petgo.jp/store/ 】さんが名乗りを上げていただきまして、原価での対応及び送料も負担していただけるそうです。

(料金は、NDSで集めている『松本秀樹のNDSペットと家族支援募金 』からお支払いさせていただきます。)


※注文内容の確認のため、お送り頂くメールは、ペットビジョンとナチュラルドッグスタイルの両方に届きます。

stp@petgo.co.jp

メール件名【ペットビジョン STP支援】


★商品名と数量

・商品名

・犬用or猫用

kg

・個数



★送り先

・氏名(団体名)

・住所

・電話番号


★送り主(注文者と異なる場合のみで可)




※個人の方が、特定団体さんへ寄付としてフードを提供したいという場合、当システムを直接団体さんに教えていただきまして、団体さんより直接ご注文下さいますようお願いいたします。(一団体へ複数方から注文を頂くケースが多いため、ご了承ください)


※今回の支援は、被災地の支援が目的なので、被災犬・猫以外への要望はご遠慮ください。