奈良県よりSOSです! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

奈良県よりSOSです!


チャコは繁殖業者によって5年もの間、ケージの中だけで暮らし、出産を強いられ続けました。
保護主さんによって 初めて戸外を歩く楽しさを知り、人間の優しさを知りました。
里親候補さんの家で、家庭犬としての第一歩を踏み出し、これからやっと幸せになる筈のコでした。
トライアル中、僅かの隙に飛び出してしまい、懸命に探していますが、情報が途絶えています。
奈良市法華寺町は自然豊かで古墳や自衛隊基地も有る広大な地域のようです。
どうか近辺にお住まいの皆さま、お力を貸して下さい!

行方不明場所・・・奈良市法華寺町の里親宅
行方不明日時・・・5月20日(月)朝

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


名前・・・・・チャコ
年齢・・・・・5歳
犬種・・・・・黒柴犬
性別・・・・・雌
体格・・・・・中 (柴犬にしてはやや小柄)
身体の特徴・・・出産経験有り (お乳が垂れています)
          今春、避妊手術しました
          マイクロチップ装着済み
その他・・・・・首輪・ハーネス・リード(引き綱)は、どれもしていませんでした

★連絡先・・・下記の迷子捜索サイトどこでもOKです

奈良県の迷子・保護犬BBS 【http://narainu.bbs.fc2.com/】
迷子犬奈良の情報掲示板 【http://dog-maigo.miinn.net/nara/joyful.cgi】
迷子犬・保護犬の掲示板 【http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?mode=article&id=13961】

決してご迷惑はかけません。匿名でもかまいません。上記のサイトから情報をお寄せ下さい!


$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-みんなうちの子。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。