良いものだったら無料でご紹介③ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

良いものだったら無料でご紹介③

松本秀樹が話を聞いて、商品を見て、

試せるものは実際に試して、

「これなら皆さんへ紹介できる!」と

感じた商品やサービスだけを

特別に4社だけ無料でご紹介しますよ〜

という企画

『良いものなら無料でご紹介!』

 

たくさんご応募いただいた中から、

犬と暮らす皆さまへご紹介する3社目は…

 


無料でご紹介③

株式会社下仁田物産 さんの

犬のおやつ「デリシャン」

 

 

ラインナップ

・小粒ジャーキー鶏ムネ肉

・小粒ジャーキーラム肉

・牛タンスティック

・馬スジのデンタルガム

 

デリシャンは安心、安全で高品質な素材を使用し

クリーンな環境で国内製造!

 

 

グレインフリーで無添加、栄養素も豊富で低カロリー

保存料、香料、着色料は使用していません!

 

 

この犬のおやつを作ろうと考えた時、

うちのおやつを食べているわんちゃんが

《いつまでもずっと元気に健康でいてほしい》と思い、

犬については素人に近いメンバーしかいなかったため、

ある獣医さんに監修をお願いしたところ、

とんでもなく厳しかったらしく(笑)

時間もかかったが、本当に良いものができました!

と話してくれました。

 

確かに、

プロの目線で原材料を見ると、よくこの原材料で

この値段に抑えてくれてるなとおもうくらいに、

安全なものだけでできています。

 

その証拠に、松本秀樹は

「牛タンスティック」が美味しかったです!

 


担当者さんより皆さんへ。

「《いつまでもずっと元気に健康でいてほしい》がコンセプトです。

安全安心な素材をクリーンな環境で作り、グレインフリー・無添加だけではなく低カロリー且つ栄養豊富のおやつを提供します。

自信をもってワンちゃんに食べさせてあげられるフードになっておりますのでどうかよろしくお願いいたします。」

 

株式会社下仁田物産 さんの

犬のおやつ「デリシャン」の詳細は

こちらから

下差し

 

ご購入はこちらから

下差し

https://item.rakuten.co.jp/shimonita5781/c/0000000002/