ユ・アインXパク・シネ、映画'#ALONE'出演確定…下半期クランクアップ(公式立場) | PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

♡Park Shin Hye 応援ブログ♡
シネちゃんを応援しています。

シネちゃん映画が決まりました。次はドラマだと思っていた人も多いのではないでしょうか?シネちゃんはドラマでは視聴率をそこそこ取れるけど、映画の方はなかなかうまくいってません。シネちゃんもそこは気になっていて、諦めずに毎年映画にもチャレンジしてきました。今回はドラマを飛ばしてまで出演を決めたのは、この映画が今までのモヤモヤを吹き飛ばしてくれるとシネちゃんが感じたからなのかなと…そういう点でも今回はとても楽しみです。
原本を見ること
ユ・アインXパク・シネ、映画'#ALONE'出演確定写真=ロッテエンターテインメント
映画'#ALONE(仮題)'は急激に拡散された正体不明の感染で統制不能になった都市、そこに完全に孤立された生存者の話を描いた作品だ。 

'国家不渡りの日''・バーニング''王の運命-歴史を変えた八日間'ベテラン'など強烈なキャラクターを完璧に消化してきた俳優のユ・アインは今度の映画では、世の中から断絶されて一人だけ生き残ったゲーマー'峻宇'役を演じた。 

ユ・アインは悲劇的で混乱した状況でも自らを守る'峻宇'の様子をリアルに説得力をもって描き出すことが期待される。

映画'沈黙''兄貴'ドラマ'アルハンブラ宮殿'思い出''ドクターズ'など自然な演技と特有の堂々として明るい魅力で観客を魅了してきた俳優パク・シネは、生存者ユビンの役を演じた。 

極限の状況を直視し、堂々と自分だけの生き残りの技術を作って行くユビン役を通じてパク・シネは、一層成熟して新しい魅力を披露しているだろう。

映画'#ALONE(仮題)'は、米国TVドキュメンタリー・シリーズ'スモールビジネスレボルルション:メインストリート(Small Business Revolution:Main Street)'を演出、製作するなど多方面で活躍中のハリウッドシナリオ作家、マット・ネイルラー(Matt Naylor)の原作シナリオをもとに、AFI(American Film Institute)出身で米国で活動してきたチョイルヒョン監督が脚色と演出を担当した。

ユ・アインとパク・シネの初出会いで期待を集める映画'#ALONE(仮題)'は2019年下半期のクランクイン予定だ。

MBNスター大衆文化部シンミレ記者shinmirae93@mkculture.com