EXO ドギョンス 奇跡 歌詞 | PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

♡Park Shin Hye 応援ブログ♡
シネちゃんを応援しています。

シネちゃんが
「最後の曲ですが、私が皆さんに伝えたいメッセージが入った曲です。この曲はEXOドギョンスさんの奇跡という歌です。最後まで私が皆さんと共有したい内容を盛り込んでおり、後で歌詞をもう一度考えていただければ幸いです。本当に曲が難しいですが、それでも皆さんを考えた歌詞がよく書かれているので、足りなくても聞いてください。」と言ってたので探してみました。

아무것도 아닌
なんてことない
일에 새기는 의미
出来事につける意味
바란 대로 써내린
望んだままに書き記した
소설의 글쓴이
小説の著者
끝없는 기대
果てしない期待
너와의 미래
君との未来
이뤄질 수만 있다면
叶うなら
몇 번을 다시 써내려
何度もまた書き記すよ
작은 우연들에 넘긴
小さな偶然たちで展開していった
새로운 장면
新たな場面
커져가는 마음은
大きくなっていく気持ちには
이미 눈치챘어
もう気がついてたんだ
우리 이야기
僕たちの物語
어떤 마지막이
何らかの結末が
상상한 만큼 이뤄진다면
想像していたように叶えられたなら
이 밤을 다 세워
この夜を明かす
더 어렵기 전에
これ以上言いづらくなる前に
꺼내본 말들과
切り出した言葉と
꿈만 같던 대답
夢のようだった返事
모든 게 다 설레지
なにもかも ときめくよ
혼자서 바라던 맘이
ひとりで求めていた気持ちが
하나 둘 이뤄질 날이
ひとつずつ叶う日が
내겐 소설 같아
僕にとっては小説みたいだ
너를 만난 기적
君に出会った奇跡
같은 생각 같은 마음
同じ想い 同じ気持ち
둘만의 비밀
二人だけの秘密
너무나도 많은 것을
あまりにもたくさんのことを
바라고 있나
望みすぎているかな
나의 마음과 너의 마음이
僕の心と君の心が
같아질 수만 있다면
同じになるなら
몇 번을 다시 써내려
何度もまた書き記すよ
모든 문장 속에다
全ての文章の中に
예쁜 단어로 널 채워봐
綺麗な言葉で君を満たしてみる
다음 이야기 어떤 장면이
次の物語 何らかの場面が
상상한 만큼 이뤄진다면
想像していたように叶うなら
이 밤을 다 세워
この夜を明かす
더 숨기기 싫은
これ以上隠したくない
솔직한 말들과
正直な言葉と
기적 같은 대답
奇跡のような返事
모든 게 다 설레지
なにもかも ときめくよ
혼자서 바라던 맘이
ひとりで求めていた気持ちが
하나 둘 이뤄질 날이
ひとつずつ叶う日が
내겐 소설 같아
僕にとっては小説みたいだ
너를 만난 기적
君に出会った奇跡
모든 순간에
全ての瞬間が
이제는 의미를 담아
いまは意味を持ってる
둘만의 추억을 만들어 가
二人だけの思い出を作っていく
솔직한 사랑 진심으로
正直な愛 真心で
나의 하루를 채우네
僕の一日を満たしてるんだ
어떻게 어떻게 넌
どうやって君は
날 웃게 해 웃게 해 또
また僕を笑わせてくれるかな
모든 게 다 새롭지
すべてが新しいよ
(모두 새롭지)
すべてが新しいよ
매일 바라던 날들이
毎日求めていた日々が
(바라던 날들이)
求めていた日々が
눈앞에 펼쳐진다니
目の前に広がってるなんて
내겐 소설 같아
僕にとっては小説みたいだ
너를 만난 기적
君に出会った奇跡
(기적 같은 일)
奇跡のような出来事
길었던 이야기야
長い物語だったんだ
너와 내가 만나
君と僕が出会って
나의 마지막 대사
僕の最後のセリフ
이제 너에게 난
いま君にとって僕は
나에게 넌 기적
僕にとって君は奇跡