真面目にティップラン | まっちゃん

まっちゃん

今後の為の釣果データです

今日はとりあえずヒラマサキャスティング


1投目から出た❗


でものらない笑い泣き


今日はバイト連発かはてなマーク


って思ったけど


以上です叫び



まぁまぁ流れる風があったので

そのままティップランへ


今秋、まだ真面目にやってないから

今日は真面目にやってみた

途中 風がやんで流れなくなったので

ジギングへ行ってみたがノーな感じだったので

戻ってまたティップラン


流れない中コツコツ真面目にやったけど

40杯程あせる



サイズはいいのでボリュームはあるんだけどな汗


今年のアオリイカ

少ないのか、難しいのかよぅ分からんです

夜はわんさかおるのにな~


また風がある日にやってみよ