台湾版 「フレンチアンティークなアイシングクッキー」 | fleur clair

fleur clair

オーダーお教室休止中です。



昨日

日本サロネーゼ協会から荷物が届きました。



中には
台湾版の「フレンチアンティークなアイシングクッキー」の本が!


裏表紙にも先生の作品が載ってますと
ご丁寧なお手紙が



ピラッと裏返したら

きゃー♡

びっくりしすぎて浮きました!




{525C53A8-AC22-4A30-96BB-0CC7C95ABBB6:01}



自分で本をだすことなんて
夢のまた夢
そんな中
こうして載せていただくチャンスをいただけ
本当に有難いです。


それに向かって
必死で頑張ったことを思い出しました。





刺繍のアイシングクッキーは
大好きな講師の先生方からも
ありがたいお言葉をいただいたり

スキルアップレッスンに取り入れていただいたりと

本当に嬉しさをたくさんもらった作品です。





ここ最近
クレイ一色な毎日でしたが

またアイシングで何か作りたくなりました(≧∇≦)