ハッピーバレンタイン | fleur clair

fleur clair

オーダーお教室休止中です。




ハッピーバレンタイン


バレンタインにオーダーいただいた
クレイケーキのご紹介です。




{077DFC12-F7A0-49C9-B131-35A40E13F52D}



w様の

「好き」を詰め込んだ作品に仕上がりました✨


ミニケーキに乗っている
スイーツは固定していないので
お好きなところにディスプレイしていただけます。


とってもお喜びいただき
今日は嬉しすぎて寝れませんと
ありがたすぎるメッセージもいただきました。




先日は
香港のお土産に
中国茶専門店のチョコレートをわざわざ送ってくださいました(*´◡`*)





{60A7E23F-71C5-4ED0-9E52-29FD7155D41E}



主人と感激しながらいただきました。

お心遣いに感謝いたします✨



クレイケーキのお写真またアップさせていただきます♩







{3145472C-13D4-461F-9710-30C67319ECC6}


Museryディプロマクラス認定講師は
当教室fleur clairでもご受講いただけます。

詳しくはコチラ☆☆☆

 

 





 
一般社団法人 日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校
JMCA「Musery Diploma Class 」認定講師
JMCA「Musery Collection Class」中級認定講師