今週に迫りました。

 

もう、あたふたせずテディベアの製作に

 

集中しようと思います(当たりまえだけど)

 

毎回思うのは、もっと前から作り続けて

 

在庫をふやしておこう!ってこと。

 

毎回できません(;^_^A

 

イベントが終わってもまだオーダーやら

 

お雛様やら、やることが盛りだくさんで

 

年末ぎりぎりまで大忙しです^^

 

 

来年のイベントは何も決まってないけど

 

2月22日、猫の日に何かイベントやったら

 

どうか?って青森のなおちゃんに投げかけてるところ。

 

 

 

 

 

なぜか作品作ってると、猫のものが多いのは

 

どうしてなんだろう?

 

自分は鳥が推しなのに?

 

鳥が大好きなのに、作るのは猫のもの。

 

犬はやらない💦

 

 

今回はいただいた紬の着物で

 

スマホケース

 

 

これを気に入ってくれた人から

 

同じものをとオーダーいただき、猫くっつけてます。

 

この紬着物、かわいいかも~💓

 

こんなゆる~い作品を作っておりました^^

 

高島屋さんに納品するときは、めちゃくちゃ

 

仕事モードになるけど、こういうのは

 

楽しんで作れるから好き(*´ω`*)

 

 

今日もがんばりましょう!