フロントイベントが無事に終了しました。

 

久しぶりに仲間と参加できて楽しかったです。

 

信じてもらえないと思うけど、接客が苦手なほうで

 

できたら裏方仕事に徹していたい・・・

 

まごころチームはスタッフ5名いるので交代が

 

できていいんですよね~

 

来年も参加させていただけたらいいな。

 

今年同様、委託ではなく店頭に交代で

 

たっていただける作家さんを募集すると思います。

 

その時は是非よろしくお願いします。_(._.)_

 

 

 

 

 

そのイベントのときに、体を痛めてしまいました。

 

理由は笑われるので書きません><

 

左胸の肋骨の軟骨? ひびが入ってしまいまして

 

呼吸すら深く吸うことができず・・・><

 

2週間の安静と言われました><

 

いや~、動けないって辛いですね。

 

畑仕事も待ってるし、やることいっぱいの年末

 

なのに・・・

 

ありがたいことに、ミシンや作り物には

 

影響がないので、静かに自宅で作業しております。

 

着物用の伊達締めを胸にぎゅっとまきつけて

 

できる範囲のお仕事をやっとります。

 

 

来週は横浜ウイークなのに・・・

 

 

内臓は元気です!

 

今年もあとわずかですけど

 

みなさまもおけがのないように気を付けて

 

おすごしくださいね(^.^)/~~~