ちゃんと話を聞いて確認すればいいのにね。


ってことがよくあります。


先日、ひとりでイタリア料理屋さんに


いったとき。


ランチメニューコースの中から


メインをひとつ選ぶ🎵


5種類、文字がたくさんかいてあって(^_^;)


『キノコ○◯◯』


お肉にきのこソースかけてあるんだな🙋


これでお願いします😊


そしたら、わざわざシェフが


こちらのマッシュルームになりますね。


っておっきなマッシュルームをもってきてくれました。


『きのこ大好きなのでうれしいです😃』私。


運ばれてきてもなにも気がつかず。


カットして初めて気がつくと言う(^_^;)


超ヘルシーなランチになりました🤣


お店の方は間違ってない‼️


こんなことがいっぱいのmachiですが


今年もよろしくお願いします😊