今日の朝ドラ・・泣きました( ノД`)シクシク…

 

愛助さ~ん(´;ω;`)ウッ…

 

これって実話だったんですね。

 

笠置シヅ子さんという方の人生を

 

綴ったドラマだったとは知りませんでした><

 

早速本を購入しようとメルカリみたら、やはり

 

売れておりました^^;

 

どなたか読み終わったかた、送ってくださ~い( ^^) _U~~

 

 

 

姿勢について・・・

 

machi夫の猫背が日頃から気になり、何か

 

改善策はないものか?と思っているところに

 

お教室の先生からうれしい情報をいただきまして。

 

先生は腰が痛くて、自身の姿勢の悪さを気にして

 

いたそうで・・・

 

最近、健康椅子を購入し、腰の痛みが半減し快調とのこと。

 

それがこちらです↓

 


 

少々高いので考える時間が長くなってしまったけど

 

これで姿勢がよくなるのなら・・・と思い切って

 

購入(machi夫のため)

 

 

デザインがかわゆいのですが、横からみても

 

わかるように、直角です。

 

 

座るとかなりの窮屈さ。  

 

machi夫のデスクワークにと購入したものの

 

キャスターがついていないと、動きができず

 

却下><

 

こちらはmachiのものとなりました。

 

machi夫にはキャスター付き買いました><

 

 

せっかく高価な椅子を買ったんだから

 

姿勢が良くならねば意味がないですよね。

 

足を組んだり、背中を丸ませたり絶対にしないように

 

気を付けます。

 

 

machiはとても気に入っております。

 

自然と姿勢を気にするようになったし

 

非常にいいです。

 

口コミもいいことがたくさん書いてありますので

 

気になる方は是非、ぐぐってみてくださいね。