少し前になりますが・・・

 

大谷翔平ベアがやっと完成して、親戚へ送りまして。

 

喜んでいただきました^^

 

そのあと~

 

ほんの冗談のつもりで

 

奥州市役所に飾ってもらったりして~なんて

 

言ったらほんとにそうなってしまいました(*'▽')

 

 

ご結婚前だったから、デコピンと一緒の大谷くんです^^

 

これを送ったすぐあとの結婚報告だったしぃ~><

 

ま、それはおめでたいことだからよかったけど

 

そのあとにまたびっくりニュース><

 

あ~、なんてことでしょう><

 

 

奥州市役所の4階だそうです

 

 

キャップの「D」はドジャースキャンプ仕様だそうです。

 

「LA」 と刺繍したかったけど、ちょっと難しかったので

 

「D」となりました^^

 

 

 

奥州市役所の方々からいやされてます~という

 

お言葉をいただき、うれしい限りです。

 

どうかどうか、大谷翔平さんが野球に専念

 

できますように、願っております ・人・