昨日、美容院にいって6時間30分

 

椅子に座っておりました><

 

体中が痛い><

 

カットと酸性ストレートとカラーのセットだと

 

めちゃくちゃ時間がかかるんです。

 

さすがに6時間座りっぱなしは、この先耐えられるか

 

心配^^;

 

 

 

さてさて、6月のイベント参加に悩んでましたが

 

2名の参加がきまり、いまのところ3名となりました。

 

大きなイベントではないけど、室内だし

 

ちょうどいい規模のイベントなので参加できて

 

よかったです^^

 

6月まで約2か月。あっという間にきちゃうんだろうね。

 

でも大切に過ごしていこうと思う。

 

いつもチームで参加するので、イベント成功は

 

良きチームワークです。

 

どんなイベントにするか、ミーティングを重ねて

 

適当な作品じゃなくて、このイベントに焦点を合わせて

 

作っていきたいな。

 

 

 

 

イベントに向けての投稿がどんどん増えそう( *´艸`)

 

宜しくお願いします_(._.)_