あっという間に日が過ぎていくから

 

一日の目標をたてて行動する!

 

朝起きたら、「今日はこれだけは終わらせる」って

 

決めて過ごすことにしてます。

 

ちっさい目標だけどね^^;

 

イベントに出展することにきめたからには

 

目標を作っておかないと、だらだらしてしまうから

 

今回も100点を目標に表を作成しましたよ。

 

がんばる自分が好きです( *´艸`)

 

 

金沢に出発近づきました^^

 

雨女なので、雨は普通だけど金沢の2週間予報

 

みたらなんと「晴れ!」  たまにはお天気にしてください_(._.)_

 

 

二日目の福井の恐竜博物館の情報を聞くと

 

激混みといううわさ。

 

駅からも遠いので今回はやめました。

 

金沢の次の日は、小松市に変更。

 

見たい建築物を発見!

 

 

「サイエンスヒルズこまつ」駅から徒歩3分。

 

若い女性建築家によるものでコンペで見事に

 

勝ち取った設計ですって。

 

 

ブロ友さんおすすめの自動車の博物館もよれるかな?

 

その後新幹線で移動し、福井県で甥っ子おすすめの

 

こちらをいただく予定。

 

 

 

アナログ人間ですから時刻表を出力して

 

持ち歩きますよ~

 

車もいいけど、電車の旅は大好きです。

 

 

お仕事がんばろう!